✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

丸の内にある外資系企業で働く

海外旅行大好きOLのMomoです♪

ポイントサイトで貯めたポイントで

年に何回かタダで海外旅行に行ってます♡

 

海外旅行のことや都内OLの日常を綴ってます

 

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

 

前の記事にいいねありがとうございます♡

 

 

❤️読者登録はこちらから❤️

 
 
 

今年はお休みが長くて良いですね💖
実家にずっといると、
食べてばかりで太るので
自宅に帰ってきました。笑


もう30オーバーなのに
ありがたいことに父が
未だにお年玉をくれます💸
それを娘は断りません。笑←



今日はこれからこれを
軍資金に初売りに行ってこようかな?

ネットでもセールをしてるので
行こうか迷うところ笑い泣き
 
Rakuten Fashionでは最大70%のセール中♡
クーポンもたくさん出てますおねがい
下矢印下矢印下矢印




 
ではではバイバイ
 
 
 
♡Momo♡
 
マイルを貯めてタダで旅行しませんか?
下矢印下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
セール開催中キラキラキラキラ
 
 
気になる方はこちらから
下矢印下矢印下矢印

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
ふるさと納税はポイントが貯まる
楽天ふるさと納税でうさぎクッキードキドキ
 

Rebatesお友達紹介キャンペーン