✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

丸の内にある外資系企業で働く

海外旅行大好きOLのMomoです♪

ポイントサイトで貯めたポイントで

年に何回かタダで海外旅行に行ってます♡

 

海外旅行のことや都内OLの日常を綴ってます

 

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

 

http://www.fashionwalker.com/

 

前の記事にいいねありがとうございますお願い

 

 



前回のシクセ購入品が

手元にやーっときました笑い泣き

 

シクセ購入品① フラワーレースタイトスカート

シクセ購入品② レースプリントタイトスカート

 

 


受け取る前にタイへ出発・・

帰国後宅配ボックスを確認すると

開かないーーーーーガーン爆弾爆弾爆弾

 


鍵がダンボールに引っかかり

開かない。。。。

 


私のマンションは小さいので

宅配ボックスが数が少なく

小さいボックスばかり💦



なので明らかにサイズが合わないのに

高確率で無理やり入れらてるのです笑い泣き

 

 


管理会社がマスターキーで

開けようと試みても開かない…ガーン

やはり中で荷物が詰まってしまってる。。

 


管理会社と話したところ

直接借主(私)が宅配業者とやりとりを

してくれとの一点張りチーン

修理費等も私と宅配業者間での問題だと…




私だって被害者…びっくり



別に宅配業者とやりとりするのは

構わないんですが、ネットに

修理代が4、5万かかるって書いてあり

さすがにその費用を負担したくない…!



と納得しなかったので真顔

会社の人に聞いた東京都住宅政策本部の

相談窓口に相談してみました。

http://www.juutakuseisaku.metro.tokyo.jp/juutaku_seisaku/300soudan.htm


 


こちらで相談したところ

やはり宅配ボックスは貸主の所有物なので

貸主から宅配業者に連絡をしてもらうのが

良いと思うと言われました!



なのでこれを伝えたところ

管理会社がすぐに動いてくれました真顔



宅配業者の方が隙間から定規を入れて

荷物を動かし、開けることに成功したようです💡

修理にならなくてよかった〜



ダンボールが傷だらけポーン



中身は無事でした♪






 今夜ファッションウォーカーでは

美人百花系OLさんに大人気の

アルページュストーリーの

シクークレットセールが行われますピンクハート

 

 

最大70%オフ!!!!

 

 

アルページュのお洋服は

男性ウケも良いですよね照れラブラブ


 

シークレットセールとは

会員のみ購入できるプライベートセールキラキラ

誰でも会員登録できますOK

 

入り口はこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

もちろんポイントタウン経由で

ポイント稼いでます♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

♡Momo♡

 

誰でも簡単にマイルが貯めれます♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

iherb割引クーポン

同時に使えるクーポンです!

初回購入で10ドルオフ『JP2018』

5%割引『MUR4434』

 

http://jp.iherb.com

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

 

  

楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!  

  

 

 ハイスペックに出会える婚活パーティー