✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

丸の内にある外資系企業で働く

アラサーOLのMomoですキラキラ

 

詳しいプロフィールはこちらこちら

 

このブログでは婚活お買い物美容

などなどアラサーOLの日常を♡

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

前の記事にいいねありがとうございますお願い

 ♡去年のセール購入品をおろしました♡




 

先日高いお買い物をしました。。。

 



それは

 

iPhone

 


一番最新のXSを購入したのですが

 

iPhoneって高すぎる。。。。

使ってたものを下取りに出して

Apple Careにも入ったら

15万円弱もしました笑い泣きハートブレイクハートブレイク

 

iPhoneってこんなに高かったけえーん!?


 

今までカメラのシャッター音が嫌いで

海外で購入していたのですが、

XSは日本国内の方が3万円ほど安く

仕方なく購入。。。

楽天モバイルなのでSIMフリーの端末ですくまクッキー

 

♡ストレスフリーで月々6000円の節約♡

 

 

 

今週末から旅行に行くので

そのタイミングの前で

購入できてよかったーハート


 

すぐにケースを買いにKate Spadeへルンルン

こちらを購入しましたハート

 



かわいいっラブ

 

本当はこっちがよかったんだけど

店頭に置いてなくてあせる

これも可愛かったですハート


 

 

楽天モバイルのお申し込みはこちらから♡

 

  

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます 

 

♡Momo♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペックに出会える婚活パーティー