✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

丸の内にある外資系企業で働く

アラサーOLのMomoですキラキラ

 

詳しいプロフィールはこちらこちら

 

このブログでは婚活お買い物美容

などなどアラサーOLの日常を書いてます♡

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

前の記事にいいねありがとうございま

♡11月の花嫁修業♡

 

 

 

 

 

Pairs で恋活・婚活中ですキラキラ

 

 マッチングアプリを始めるなら

週末がオススメです♡

関連記事右矢印

 

私がPairs を使う理由はこち

下矢印

♡おすすめマッチングアプリ♡

 

 

先日婚活アプリで初めて
課金してしまいましたー


課金したのはいきなりデートですコインたち

いきなりデートの説明はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
私はこれより断然ペアーズ
おすすめします。
なぜならいきなりデートは本当に
どんな人が来るかわからないから笑い泣き
3回行ってますが、
3回目は本当にハズレで。。。
詳しくはこちら
下矢印下矢印下矢印
 
ただ1回目は無料なので
アプリでハイスペックな方に
出会えない方はやってみるのも
いいかもしれないですキョロキョロ

17時からデートの予定があったのですが、
銀座で16時まで予定があってガーンもやもや

もしカフェの場所が代官山とか
若干遠い場所だと、化粧直さずに
すぐ向かわないといけない滝汗

どうしよー滝汗と思っていたら
開催場所が300円で選べる
サービスが新しくできてるーキョロキョロ
なのですぐ銀座で指定しましたOKキラキラ

銀座までだと定期があるし、
下手に遠い場所で交通費がかかるより
お得だなと思いましたOKコインたち


男性は毎月数千円課金して
婚活アプリやってるんですよねアセアセ
たいへんだー笑い泣き

ではでは〜バイバイ

 

ペアーズに興味がある方はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 マッチングアプリを始めるなら

週末がオススメです♡

関連記事右矢印

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ピンクハート婚活カテゴリーで人気の記事ピンクハート

♡婚活女子必見!オススメパワースポット♡

♡婚活中のお会計問題♡

♡おすすめマッチングアプリ♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

♡Momo♡