続 小出しですが… | Tokyo 13 Warriors のブログ

続 小出しですが…

先日お客さんから『もう日焼けしてるんですか?』と言われた康介です。
『いえ、先月から日焼けしてます❗』と答えましたが(笑)

本来なら仕事中の時間ではありますが、ちょっと時間が出来たのでブログアップしようと思います⤴
決してサボってる訳では御座いません😁

今日は3月25日の活動報告です。
朝少し早いですがタグに集まってくれるボーイズ達🏈



ぽかぽか陽気で気持ちが良いのか、グランドに寝転がるフミオ。


そんなフミオのキックオフでタグ活動もスタート❗


久々の参加の岩井と書いてヒワイと読む卑猥くん(笑)
でも実際は全く卑猥さの欠片もない好青年😄



タグ&BBQにも来てくれたシンペー。
実はユニオンで同じチームでした⤴


タグ後にジムで筋トレと道場で格闘技トレーニングもやってる薫さん💪
ホント薫さんは衰え知らずですね🎵


高校時代のシャカを出して来た遼。
やっぱ古いせいか、めっちゃダサく感じますね(笑)


ちなみに『シャカ』というのは僕が育ったアホウトク学園で、ウインドブレーカーなどの着た時に生地がシャカシャカ言うのをシャカと呼ぶんです。
またベンチウォーマーなどの防寒着は温くなるから『ヌク』と呼んでました。

いつも元気なお二人、鈴木さんとノリさん✨
鈴木さん、ノリさんにあと矢作パパの三人の体力の凄さにはただただ脱帽するばかりです。



その他の活動風景🍀









で、いつもの連絡事項報告🎤




フミオにスマホを渡すとバシャバシャと色んな写真が📷






最後の集合写真💡



GWも休まずやってるんで、みんな来て下さいねー✴