小出しですが… | Tokyo 13 Warriors のブログ

小出しですが…

GWはナマズ釣りとBBQをやりまくる予定の康介です。
ただ天気が微妙なんですねぇ。雨予報もあるんですが、雨やとBBQ出来ないですし、逆にナマズ釣りは雨降った方が活性が上がるんで良いんですよね🌀
埼玉産天然ナマズが欲しい方はお届けしますよ(笑)

さてさて、本題のブログもお届けしなければあきませんね😅

タグ&BBQの翌週3月18日の活動報告です。
前週は多過ぎたのか肉が目当てやったんかは分かりませんが、普段通り(ちょっと少な目?)の集まりでした💧

キックオフ蹴りたがりのリョウ🏈



のびちゃんも久々の参加⤴


そんなのびちゃんを抜き去る二代目ミスター大人げない。



鈴木さん、何があったんですか?(笑)


人数が少なくても元気に楽しく活動します🎵












そんなこんなでこの日は終了⤴
いつもの連絡事項報告🎤



全体写真は『人数は少なくても頑張ってるぜ』ってのが感じられますね(笑)



前も書きましたが、5月13日はリーグの開幕とパーティー、6月4日は淡路島でオニオンカップがあります。
参加希望される方、興味のある方はご連絡お待ちしております。