ブログ辞めてません | Tokyo 13 Warriors のブログ

ブログ辞めてません

皆さん、お久しぶりです。
随分とブログアップをサボってしまった康介です。

まずブログアップしなかった言い訳させて下さい。
それはいつもの様にタグに向かう車中でブログを書いてても何故か最後の方でスマホがフリーズし、書いた文面が全部消えてしまうという事が3回程あったのです。あと雨でタグが中止になったりとで、ブログアップが滞ってしまいました🙇
ま、言い訳ですが…💧

まずは3月4日の写真。
この日はプレーに専念してたんで、最後の集合写真しか撮れなかったんですよね⤵





続きましては3月11日のタグ&BBQの写真。
この日は50人位集まり、タグ活動史上最大の人数になりました❗
見て下さい、この人数😆😆


あまりの多さに2コート4チームでタグをしたのですが、それでもリザーブが出るほどでしたね。




武蔵野ラグビースクールが誇るラグ女三人娘✨




高校進学で親元を離れ、寮生活となるゆーた。
レギュラー目指して頑張れー✊


実は母校である本郷高校ラグビー部のコーチをしていたオリさん。
教え子を連れて来てくれました⤴


こちらはスクールコーチのフミオ。


フロントローやのに結構何でも出来る器用なトモ。


ウォリアーズの飲み会には良く来てたけど、タグは初参加のくみこ。


幻のレスリング日本代表 薫さん。


肉が目当てで久々に参加した筋トレハゲのヒロキ。
だんだん艶が上がってきてるな(笑)



【二代目ミスター大人げない】を襲名予定のリョウ。


海外勤務から帰ってきたケント。
実はウォリアーズではかなりの古株なんです。


その他の活動風景🍀









常連さん、初めましての人、お久しぶりの人、色々ありますが、本当に大勢の方に集まって頂き感謝感謝です。
もう一回全体写真📷✨


今後の予定としましては、5月13日(土)にラグビーリーグが開幕し、ウォリアーズの試合もあります🏈
試合後にTHE OLD ROCKでシーズンオープニングパーティーをします。
あと6月4日(日)には昨年も参加した淡路島で行われるオニオンカップに今年もエントリーします❗
どちらも参加希望の方がいらっしゃれば連絡下さーい😄

まだ未報告分残ってますが、とりあえずアップ✏
実は今日出張で新幹線移動してるんで、帰りにまたアップ出来るかなぁ…