Rugby league 9's tournament | Tokyo 13 Warriors のブログ

Rugby league 9's tournament

おはようございます☀
冷房生活を終了させ、再びNO冷房生活になりました康介です。
久々の土曜日朝のブログアップです❗

今日は8月20日に行われましたラグビーリーグの9人制大会についてアップしたいと思います✏
大会と言ってもいつもと同じ3チームしかエントリーがなかったですが💧
9'sは普及活動としてもっと参加チーム増やして、大きな大会としてワイワイやりたいですね🎵

今回ウォリアーズはトモを筆頭に東京外人メンバーが主体で集まった為、『Tokyo Gaijin Rugby League』のスペシャルチームで臨みました🏈

それではメンバー紹介です✴
まずはキャプテンのトモ

ギークでお馴染みのゴルカ(笑)

陽気なフレンチのポール

リーグは初挑戦のニック

ラグビー王国NZ出身のアレックス

狩野ブラザーズ兄、堅太

狩野ブラザーズ弟、ふとし

スピードキングの圭太

ウォリアーズの中心プレイヤー、ラップ

魔法使いドイーポッター

そしてポンコツ膝で殆ど休憩してた僕


アップ中のメンバー



今日はTGRLなので掛け声は『1,2,3,Gaijin!』


TGRLとしてでもグランドを暴れまわるウォリアーズの選手達👊
トモの突破❗




続いてゴルカ💨




ラップが相手に突っ込み、敵を巻き込んでポールへパス❗





パスを貰ったポールのラン🏃


タックルされながらも相手を引きずってゲインするニック👍


ブラザーズはやっぱ似てるんかな?(笑)



慣れない9'sな上、個々のスペースが広くなるので疲れもちらほら。







取って取られての試合展開を制し、TGRLが全勝で優勝🏆
選手のみなさん、お疲れ様でした⤴








優勝チームキャプテンとしてスピーチするトモ🎤


そして大会MVP受賞の圭太🎉


優勝のチームフォト📷✨



これで今年のJRL主催のリーグイベントは終了ですが、ウォリアーズ主催で11月に何かやりたいなーとは思ってます。
また決まり次第アナウンスしますんで、宜しくお願いします❗