タグ活動 | Tokyo 13 Warriors のブログ

タグ活動

ハッピバースデー トゥー ミーって事で、昨日8月31日で38歳になりました康介です🎂
今年に入りタグ活動に積極的に参加するようになり、ブログも書くようになりましたが、この一年間を心の師である安西先生に聞いてみました。
しかし安西先生、

厳しい御言葉…
『でもブログの閲覧数も増えたり…』と食い下がってみるが

と、更に厳しい御言葉。

まぁ、とにかくこれからもウォリアーズの発展に努めて頑張って行きたいと思います❗

さて二週続けてタグ活動は雨に降られて中止となってしまい、またブログ更新も滞ってしまいましたが、大阪への電車移動を活用し、ブログアップしたいと思います✏

今日は8月13日、お盆休み真っ只中の日に行ったタグを書きます⤴

まずは3チームに分かれて



さぁ始めるで~


いざキックオフ🏈


暑い中、グランドを走り回るタグボーイズ🏃💨
走るJ😄


いつまでも元気な矢作パパ🎵


元気さでは負けないヤスさん😊


キノさんも走る😉


鉄也さんも走る😆


ようこちゃんも走る😍


走る森岡さんと抜かれる僕😅


前にリーグに来てくれた事のある田中くん。
走る…

滑る…

見事に転ぶ🌀


そして今年受験生のゆうた📖
受験頑張れよ⤴


Rapのお手本のようなプレー👏
しっかり走って、

相手との距離を見計らい、

相手を引き付けてパス👍


綺麗に引かれたアタックライン❗




まるでモデルのようなオリさん😁


抜きに掛かる芹澤さんと、しっかりディフェンスする日吉さん⤴


プレイザボールからスクープするチク。
でもノリさんに抑えられる❗


『おい、俺にもボールくれよ❗』のミスター😁


これは完全にマウンテンでしょ?(笑)


その他の活動風景🍀







そして終了⤴
お疲れ様でしたー❗

最後はいつもの集合写真📷✨


この日の有明はビッグサイトでコミケがあったらしく、コスプレした人がいっぱいでした😲

ところでコミケって何の略?


悪意しかないマウンテン君(笑)


僕は久々にチャリに乗りました⤴


台風も過ぎ、今週末は三週間ぶりにタグが出来そうです。
またみなさん遊びに来て下さいねー❗