タグ活動 | Tokyo 13 Warriors のブログ

タグ活動

NO冷房継続中の康介です❗
NO冷房維持の為、上下、左右、∞の字にまるで新型デンプシーロールの様に動く扇風機を買うかどうか迷ってます😞🌀

ではでは毎度の事ながら、一週遅れのタグ活動報告です⤴
今回はこの日大活躍だった社長こと高橋さんのキックオフでブログスタート🏈

タグを取りにいってない方の手の動きにもキレがありますね😁


ここ最近は平日雨が多く、タグ前日の金曜には『明日タグはあるのか?』っていう問い合わせも結構あるんですが、この日は見事に天気も回復し、絶好のタグ日和になりました🌅



初参加のShane。
ラグビーの本場NZ出身で、リーグにも参加してくれるそうです✌



御結婚おめでとうございますのキノさん✨
何かこの写真カッコ良く撮れたんで花丸あげちゃいます💮


俺たちの写真をいっぱい撮ってくれとのRapのリクエストに応え📷✨







サチも久々の参加⤴
普段はタッチをやってる加辺くんを連れて来てくれてありがとーね🎵
しかしタグでサチに会うたび矢作パパに『君はそれで社会人としてやってけてるのか?』と怒られた記憶が甦る…😱




写真を撮ってる僕を撮るフミオ。

ちなみにその写真がこちら。



この日は楽天シャツを封印した児山さん😄


その他、タグ風景🍀












そしてタグ終了⤴





各人連絡事項報告🎤
12月のタグフットボールオセアニア大会の出場希望者は随時募集中です❗




そして最後に集合写真💡




前回アナウンスしました8月27日のウォリアーズシーズンエンドパーティーは日程変更になります。
また決まり次第アナウンスしますんで、宜しくお願い致します❗