タグ活動 | Tokyo 13 Warriors のブログ

タグ活動

GWが明けましたが、仕事に体がついてかない康介です。
エンジンがかかるまでもう1週間くらい必要かな?

さてこの日はGW最終日前日だったにも関わらず、初めましての人、お久しぶりですの人にも来て頂き、総勢30名を越えるタグ活動になりました⤴

では早速活動報告のキックオフです🏈


久々に参加のBig Joe。
前からゴツかったけど、更にゴツくなってるよ❗
リーグの試合でも活躍して貰いたいですね🎵



僕個人的にはこの日活躍だった社長こと高橋さん。
動きもよかったけど、タグはしっかり取られゲインは出来ないんですよね⤵



ジャイアンツから参加のチク&河内。
リーグでは敵チームになりますが、ウォリアーズは暖かく迎え入れますよ😄
しかし二人とも痩せたなー❗



サムライ動物園から参加のけい君&タイゾー。
タイゾーは初参加やったけど、また来てなー✌



高校は同じ駅で、頭の良い山側の学校に行ってた1つ先輩の児山さん。僕はアホな方の川側の学校でした😥
いつも場を明るく、楽しく和ませて下さってありがとうございます⤴



言わずと知れた"Mr.大人げない"こと北内さん。
特に意識して写真撮ってる訳ではなく、無意識に近くに来た人を撮ってるだけなんやけど何故か良く写っちゃってますね(笑)


天気も良く、時間いっぱい楽しみました✨










今週(14日)は淡路島遠征がある為、有明でのタグ活動はお休みです💤
その分、淡路島で頑張ってきますね👍👍


次回の有明タグ活動は5月21日になります。
また来て下さいね⤴