大盛況⤴⤴ | Tokyo 13 Warriors のブログ

大盛況⤴⤴

最近人に会う度、『黒いですね~』って言われる康介です。
そんな時僕はいつも『気のせいですよ』って返してます(笑)

今回は最初に全体写真をアップします📷✨

ブログアップが一週間遅れてしまいましたが、この日はなんと総勢36人と今年一番の参加数になりました✌
しかもBBQとかのイベントやスペシャルゲストとかなくってですよ🎵
年初にウォリアーズのタグ活動はなくなったと心無いデマを流され、色々な方にご心配、ご迷惑をお掛けしましたが、鉄也さん、キノさん、ともぞうさんを初めに多くの方からのサポート、参加を頂きながら頑張っております。
またこうして活動出来ているのも、昨年参加数が少ない時期でもガモリン、オリさん達が支えてくれたからだと思ってます。
この場をお借りまして、改めまして御礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。

さてそれではいつもの様にタグ活動のキックオフです🏈

キックオフの写真をすずちゃん、社長、キノさんのどれにしようか迷ったんですが、やっぱ表紙を飾るのは可愛いすずちゃんでしょ😉💕
【表紙落選写真①】

【表紙落選写真②】


僕、新たに大人げない人見つけてしまいました💨
その男は『太央』
今月頭に会った時は怪我で走れへんって言ってたのに、トイメンが誰とか関係なくおもっきり走ったり、ごろパン蹴って抜こうとしたり、プレーが北内さんを彷彿させました😵



もちろんその"元祖大人げない"の北内さんも相変わらず大人げなかったです⤵
初心者に教えながらアップしてる時すら、女の子相手に本気で抜きにいってるし💧

今後大人げない人が出てきた時は、キタザイル ○代目大人げないブラザーズとか将軍KY北内率いるスーパー大人げないマシーン○号とか呼んでいこうかな😁

靴を脱いでビックリ😲
のびちゃんの靴下がセーラームーン🌙
でもK国土産らしく、クオリティは

やっぱりパチもんぽかった(笑)


昨年のラグビーリーグ日本代表タイ遠征メンバーのインジェ君、タグ活動に初参加❗


ベランダで『俺は海賊王になるぞー❗』って叫んでた事のあるGEEKのゴルカ😜


どんな時でも写真映りを気にするお洒落なフランス人ポール😄


その他の写真📷📷






今週分のアップは遅くならないようにしますね😅
GWも始まりますが、今週末の30日もタグ活動あるんで来て下さ~い❗