【マネ日記】おさらい編その3: J.R.L.National Cup vol.5 | Tokyo 13 Warriors のブログ

【マネ日記】おさらい編その3: J.R.L.National Cup vol.5

みなさま、


こんばんわお月様七夕の今日はものすごい暑さでしたね。。。

梅雨もあけて、日本のラグビーリーグはこれから最終戦に向けてラストスパートです!


というわけでFacebookで昨日の快勝もお伝えしていますが、

その前に遅れていました第5戦(6/15)のマネ日記です。


Tokyo 13 Warriors のブログ


雨の予報が大外れ。曇ったり日が差したりの蒸し暑い一戦となりました。

絶対焼けた。。。叫び

Tokyo 13 Warriors のブログ  Tokyo 13 Warriors のブログ

Wales戦の影響か!?選手もサポーターも少なめでした。。。

今回も暑い中、みなさまサポートありがとうでした。

(うつってないところでは二郎さんがタッチジャッジを、浪越のお二人がウォーターを担当してくれました)

Tokyo 13 Warriors のブログ  Tokyo 13 Warriors のブログ


試合は序盤からWarriorsペース。ジュニア、華麗なステップ&キッカーはふみおさんと半分こ。

(マネは見てしまった・・・二人がじゃんけんでキッカー決めてるとこを・・・笑)

Tokyo 13 Warriors のブログ  


Warriorsの攻撃の拠点、ふみおさんからのパスが出て・・・

Tokyo 13 Warriors のブログ


Joe、ディフェンスを突破してのとらーい。どどーん☆

Tokyo 13 Warriors のブログ


蒲生さん、突進!(この写真、なんか皆が温かく見守っているように見える・・・)

Tokyo 13 Warriors のブログ  


公式戦も中盤、みんなの呼吸もどんどん合っていってます♪

Tokyo 13 Warriors のブログ  Tokyo 13 Warriors のブログ


Tokyo 13 Warriors のブログ  Tokyo 13 Warriors のブログ


相手ディフェンスもふっとばし。。。

Tokyo 13 Warriors のブログ


対中さんVS小西さんの協会対決な一枚もありつつ。


Tokyo 13 Warriors のブログ  Tokyo 13 Warriors のブログ

Warriorsの俊足メンバーズがトライを量産。
ふみおさん(ナイストライ後の一幕)に、おひさしぶりのさるさん(若干女子度高めなポーズ音譜)もトライ。

Tokyo 13 Warriors のブログ


そしてブライアン!トライを決めた瞬間、メンバーみんなして大喜び!!!

わたしゃ母の気持ちでした(笑)ナイストライだったよ、ブライアン合格

Tokyo 13 Warriors のブログ  Tokyo 13 Warriors のブログ  


たかや対中さんはいつもながらの安定したプレー。

Tokyo 13 Warriors のブログ


また違った意味でレアな!?対中さんの独走トライか!?と思いましたが・・・

このあと、仲間に託して無事トライ。

後半は事件?があったりしたので、少々画像が少なめですが・・・

後半そうそう、目覚めかけたジャイアンツをがっつり抑えての大勝でしたチョキ

Tokyo 13 Warriors のブログ

注)ジュニアがひじょーに低い態勢なのには、実はふかー・・・くないけど、訳があります。笑

今季も後半戦突入!引き続きご参加、応援、よろしくお願いします!!


さとこ@マネ