【マネ日記】6/25 OZTAG TOKYO CUP(取りあえずじゃない版) | Tokyo 13 Warriors のブログ

【マネ日記】6/25 OZTAG TOKYO CUP(取りあえずじゃない版)

協会スタッフまゆこさんのバックアップにより、
Picasaの写真Upという新たな技を身につけたマネですグッド!
ふふふ~

というわけで6月後半に行われた、

OZTAG Tokyo CUP 2011

の模様もUpします!
既にカオルさんがいい写真をたくさんUpして下さっていますが…
雰囲気だけでもどーぞ。

OztagTokyoCup


結果は協会HPから。
http://ameblo.jp/japanrugbyleague/entry-10935118665.html

我らがWarriorsからは、「チームLeague」「チームTag」「チームEnjoy」の3チームが出場。
みんなで「Enjoy」を合言葉に、でも時にヒートアップしながら(!)
いい汗を流しました。
心配されたお天気も、まさに試合が終わるころに雨が降り始めるというミラクル!
これは相当な晴れ男Or晴れ女がいたに違いありません!!!
(その人、いつも来てほしいなー・・・)

外のチームとのマッチアップはもちろんのことですが、
普段あまり見ることのない、リーグチームとタグチームの対戦や
大会史上初!女子試合など(これが一番大声援だったという噂も…にひひ
見ごたえのある試合が満載でした!!
みんな声援は聞こえましたかー?

(ちなみに女子試合の時、コートから見た「男ばっかりのギャラリー」は異様な光景でした 笑)

でもでも、この日マネとして何よりうれしかったのは、
「あー、Warriorsはチームなんだな♪」
と実感できたことでした!

いつも一緒に活動してる仲間のファインプレーにギャラリー皆で大喜びしたり、
うまくいかない時は悔しがったり、大歓声を送ったり旗
なんだか一体感を感じて、ちょっとじんわりきてしまった私だったのでした。

これを機にもっともっと、Warriorsが盛り上がっていきますように☆

そしてこんなWarriorsに加わってみたい方、いつでもお待ちしてまーす走る人

さとこ@マネ