ライブを沢山やらせて貰う残り3ヶ月


 今日は神戸にてライブでした。

 今帰りの新幹線の中で時間を持て余してるので残りのライブをまとめたいと思います。

(近日、発表になるものもまだ沢山ございますのでお楽しみに)


10/2(日) Yokohama mint hall

10月16日 パームス秋葉原

11月5日 zepp divercity https://www.mmjp.or.jp/birthday/2022_sss.html

11月13日 zepp namba

https://www.mmjp.or.jp/birthday/2022_sss.html



11月19日(土)

 

  ​大西洋平の東京より愛を込めるんでmiracle 〜スーパーワンマンライブ〜


二子玉川 Gemini シアター

https://www.geminitheater.jp/schedule/#20221119







 11月27日 熊本城シビックホール

https://hanakei-2022.com/


12月10日 ベルサール秋葉原

https://hanakei-2022.com/



 お知らせできないライブは

『もうすぐお知らせできます』が1つ

『ほぼ決まってるけどまだ確定ではない』が2つ

『多分ないやろな』が1つです笑


 今年は制作のお仕事もまだ何曲が頂いていて

 単純にウルトラ幸せです。


 そして、願いは一つです


 頼む来年も!


 マジで頼む、、、

 私頑張るから、マジで頼む!!


 とライブまとめがライブ祈願になってきたのでこの辺りでお別れです


 素敵な週末をお過ごしください