昔、『hit me』って曲がバンドマン達を震わせました。

 とんでもない曲を叩きつけてきたトリオ、それが『dirty loops』。


 https://youtu.be/utn6TnORINM


 てか、再生回数が思ってた10分の1ぐらいだった! こんな素敵なのに!


 と、彼らは今何やってるんやろ?と思って


〜〜

 というのもこの曲を聴いて、『hit me』 を思い出したからなんだけど↓

https://youtu.be/KLu7QyEpdBM


〜〜




『ROCK YOU』聞いたら変わらずただの激うまトリオやった。


 https://youtu.be/gYc5zrXC52k



 生きてる間にこれぐらい歌うまくなっておこ!

 普段、上手い人には敵対心燃やす私も

 ここまで来ると気持ちいいわ、聴いてて!


 あとベースの彼

「あなた、相当フュージョンなベース弾いてるけど絶対ロック好きよね?」とビジュアルが胸を打ちます。


 こんだけ上手かったらビジュアルはもう好きな格好してくださいって感じよね笑


 それでは皆様、素敵なGWを