昨晩は3時まで歌詞を書いていて朝は早かった!

(いや7時30分だから私にしては。ということ笑)

 稽古が夜2本仕立てなのだけれど

 それの前に今ランチを食べたら寝よう思って老舗風の所はいったら

 

 私の結果前から居そうな空気を醸し出しているOLさんに今フードがでた!笑

 やばいこれ時間かかるやつや、、

 

 ただあくまで居そうな空気を醸し出しているだけなので私の前の直近に店に入った人なんだと祈ろう!

 

 と、アニソンPARTY!

 昨日も有難うございました!


 一回一回を噛み締めてこれからも収録に臨んでいきます!

 文化放送に入って、自分の番組があるという奇跡体験は今後なかなか無いと思うからね!笑

 皆とも一緒に楽しめたら嬉しいです!






 なんか色んなとこで写真撮られて載るので写りにコダワリなくなってきた!


 とも気付きました笑


 ランチきた!

 頂きます!


 昨日のランチの写真。

 今夜は話さナイトの収録前はいつもランチを食べてから!