感謝祭の打ち上げ!とまでは言いませんが

 かましょーと



 まずはビール


 ワインも凄く美味しかった!


 そして今日はかましょーと2人で短い時間でしたが

 秋葉原から御茶ノ水でギター巡りしてました。

 前から気になってて、ほぼ買うつもりでいたギターは弾いてみたらあんまりでした。

 やっぱり弾きにいくの大事!

 

 更に前から気になってたギターを発見。



 ギター、とりあえず持ってるの1本売ろう。

 


 そうそう、昨日前回のブログで書いた「らすた」食べましたー!


 ラーメンとネギ飯!

 そして

 今からYouTubeラジオの収録ですが

 その前にぶんちゃんと中本行きます笑


 角田信朗さんがラーメンは年に2回と決めているとツイートされてて感動してリツイートまでしたのに

 2日に2回食べている俺!

 なんでや!