こんにちわ!

 

 昨日は50×45感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW

 @日本武道館でした!

 

 見てくださった皆様、有難うございます!

 

 緊張したけど、最高やった!

 ブログが見にくくなることを避け

 抜粋した写真を!

 

 まずはリハの一枚

 

 

 

 当日リハはイレギュラーな順序もありますが

 基本は逆リハなことが多いので

 必然的にリハの最後が魔進戦隊キラメイジャーでした。

 気が気でなかったよ!笑

 

  

 

 リハでかましょーと伊勢くんと!

 マスクの下はプラスチックみたいな顔してます!

 

 と、リハが遅い時間帯で声出たので一安心。

 

(細かいことは3月7日、放送のYOUTUBEラジオにて!)

 

 

 

 そして、本番。

 直前まで高鳴る鼓動。

 

 イントロが武道館に響き渡り

 

 『キラキラ輝くために

 

 よし、大丈夫!

 私の歌を聞いてもらう時間ではない

 

感謝を伝える時間

 この楽曲が持つパワーをきちんと届ける時間

 みんながキラメイジャーを思い出す時間

 そんな3分18秒

 

 

 私が書くことではなく大変恐縮ですが 

 ここに立ちたかった6人分のステージでもありますし

 関係者の皆様、

 貴重な機会を頂き、有難うございます。

 

 歌い終わり、舞台袖にいくと

 ものすごい感動的なシーンが待っていました!

 

 出口たかし

 鎌田章吾

 伊勢大貴

 幡野智宏

 吉田達彦

 日本コロムビア・龍神さん

 

 

 有難うございました!

 それはYOUTUBEラジオにてお話しますね!

 

 ちなみに私が歌ってるのを見るというより

 もはや見守る かましょーと伊勢くん

 

 

 

 

 そこから私のソロとしましては

 『さぁ行け!ニンニンジャー』と『レッツ!ジュウオウダンス

 でした!

 

 ニンニンジャーを歌うステージに上がる直前の私をかましょーが撮ってくれました

 

 

 

 

 

 ジュウオウジャーを歌った高取ヒデアキさんと!

(後輩が「ジュウオウコンビ」でってコンビと書くのが失礼かな思い)

 

 

 

 完全に憧れの先輩です!

 人生の中でこんなに好きになる先輩ができるなんて思わなかったなぁ

 

 

 と、今回は感謝祭ということもあり

 衣装を全部当時の着ましたー!!!

 重かったー!!!!!

 行きも帰りも電車ー!!!!!

 でもマジで持ってて良かったー!!!!

 

 衣装のビームス・久芳さんが

 クシャクシャなのリハから本番までに全部直してくださって

 

地味に大西くんのが今回、一番大変だったよ

 

 と帰り際に言っていたーー

 有難うございますー!!!

 

 久芳さんはミラクルチンパンジーのデビューCD『瞬き』の衣装もやってくださってます。 

 image

 

 と、長くなりましたが

 素晴らしい1日で

 こういう1日のためにまた日々努力を重ねていきたいと思います!

 

 それでは素敵な週末を!

 

 P.S.改めてですが

 感謝祭についてのラジオは3月7日放送です。

 来週はその前の収録回なので世間話です!!!!!

 

YOUTUBEラジオのチャンネルはこちら。チャンネル登録、宜しくお願いします!