こちらの記事で書いたピアノが我が家に届きました!


 存在感やべー!!!

 何より鍵盤のタッチが重くていい!

 ただ正直、これを買った時に生ピアノで音も出るし、その音を0にしてヘッドホンで聴けるみたいのもあって、それ弾いたら生ピアノはこうなんだよなぁとは思いました。


 ただ今の我が家で生ピアノ鳴らした瞬間に退去命令が出るのと重さが250キロ言われて1ミリも買う気にはならなかったけど笑


 その次に良かったのがコレで

 高かったけど長い目で見て

 何より『タッチと音が良い方がたくさん弾く』のは間違いないので購入しました!


 いやー嬉しい!

 とりあえずこのアコギはまだ即決には至らない



こうやって見るとなかなか変な色はしているからね!


  たくさんみてね!