林修さんって本当に凄いなぁ
予備校講師から
今テレビのレギュラー9本でほとんどがMC。

昔マツコ・デラックスさんが
「とても大きな渦に巻き込まれて、ここにいる」って話してて、自分でもコントロール出来ないうちに大きいことになっていたと。
今や彼女も重鎮も重鎮で
しかも、そうなってから長いよね!


林修さんも
今でしょ!?が流行って
そこからテレビにちょいちょい出始めたら平場のトークもいけて
面白がって1回MCやらせてみるか!が視聴率取って。

とまるで、こうなる為の道があったみたいに
何もないところに道をつくったわけなんですなぁ

そう未来から逆算すると絵に描いたようなストーリーも
今日から未来へと何もないところに描かれていったと思うと凄いよね!
今でしょ!?が流行った時に
その後10年TVでMCもやるほど活躍するなんて
誰も予想しなかったでしょ笑

そして、林さんはきっとTV番組のMCやりたい。とかは思ってなかったのが面白いところ!
と駅づりの広告にドアップの林修さんがいたので
アメブロ書きました!

大きな渦よ、私を巻き込みなさい

それでは皆様、素敵な1日を!