おはようございます!


ラーメン食べすぎや最近


 一回起きて軽く寝てしまい

 結果いつもとそんな変わらない時間になってしまいました笑

 リハの一発目が私です。

 声は出ないでしょう笑

 まぁリハだから気にするなと自分に言い聞かせつつ

 出なかったら一日テンション鬼低いんだろうなぁ


 ちなみに17時以降なら毎日出るからね!

 念のため!

 午前中は無理な声帯なんだと

 もういい加減、叩きつけられたので笑笑 


 ちなみにですが

 逆にある一定の時間より遅くなると声出なくなる人もいるみたいで

 たまにライブで夕方よりも早いし昼でもない

 半端な時間やなぁって時は

 そういう声帯の人のこともあります!

 

 さぁ言い訳は沢山したぞー!

(言い訳やったんかい!)

 とりあえず歌詞の間違えだけ気をつけよ!

 

 またブログ更新していきます

 皆様素敵な一日を!


 私の新曲!

 たくさんみてね!