私が高校の時だったかかな
 Van Halenって世界的なロックバンドのボーカルが脱退して、ヴォーカル不在になったんですよ。
 その時に極東の高校生である私は
 やべぇ今チャンスくせぇと思い
 オーディションないのか
 って友達に手伝ってもらって調べて
(まだネットがそこまで普及してなかた)
 本当なら頭痛くてバカにされるのに
 
「俺らなんか人生でVan Halenと一回でも会えたらいいと思ってるのに
 メンバー入ろうと思ってるのいいね」

 と褒めてくれたのを思い出して
 高校生の時が一番世間知らずで怖いもの知らずで楽しかったなぁと
 だから40歳まであと3年。
 ちょっとまた世間知らずで怖いもの知らずに戻ろかな思ってます。
 ここまでで知ったこともあるんだよね
 人の優しさと厳しさ

 夢を見なさいっていうけど
 後のことも教えなきゃいけない
 夢を口にするな バカにされるぞって。

 それでも私は口にする
 何故なら
 叶えられなかったら
 もっと馬鹿にされるから叶えるしかねぇんだぞって