本日、発表させて頂きました。

 魔進戦隊キラメイジャーOP主題歌を歌わせて頂きます。

 

 歌でキラメイジャーを盛り上げていけるように

 出口たかしくんとお互いに魅力を引き出しながら

 また日本コロムビアのかたのお力を頂きながら頑張ります。

 

 全国のいろんな場所に歌いに行きますので

 お近くの時は聞きにきてくださったらとても嬉しいです。

 

 自分としての最大の願いは

 お友達に将来

 「キラメイジャーになりたい」

 そう思っていただけるのが一番の喜びです。

 それが絶対であり、微力ですが全力でそうなるように歌で盛り上げていきます。 

 

 その中で、もし生で私の歌を聴いてもらえるときがあった時は

 お友達に

 「歌手になりたい」

 と、

 私が小さい時に音楽に触れ、感動し、ミュージシャンを目指したあの気持ちになってもらえるように

 いかなる場面でも自分のベストを尽くします。

 

 現在、放送中の

 騎士竜戦隊リュウソウジャー

 仮面ライダーゼロワンも

 変わらぬご声援を頂戴しながら

 

 2020年3月8日から始まる

 魔進戦隊キラメイジャーを一緒にTVの前で応援して頂きたいです。

 

 何卒、宜しくお願い致します。

 

 

 

 そして、最後に私のファンへ

 

 ずっと

 いつも

 有難う