花慶の日 2019

 

 全国8会場でのライブツアー終わりました!

 

 仙台、札幌、広島、名古屋、東京、熊本、福岡、大阪

 

 全会場

『もしかしたら、今日が人生で私のステージを見るのが最初で最後の人がいるかもしれない』

 と思って歌いました。

 その人の記憶の中の俺が一生懸命じゃなかったら嫌なんですよ、個人的に!

 

 こういう機会をくださったニューギンさんに改めて感謝いたします。

 そして、足を運んでくれた皆、どうもありがとう!

 

 ちなみにのご報告

 

 

 こういうことがあったのですが

 今日また「大西くん」にまたお戻りになっていたので

 最後のご挨拶で

 

 あっあの前回、角田さん

 わたくしのことを洋ちゃんって呼んでくださって

 とても嬉しかったので

 これからそう呼んで頂いてもよろしいでしょうか?

 

 とお話したら

 

 えっそうなの!?

 じゃあ、これからそうするね!

 

 って言ってもらえました笑

 

 

 そして、木りんさんとかしめさんとは最後にライン交換しましたよww

 青山さん、木りんさん、かしめさん

 本当にお疲れ様でした!

 

 

 あと、今日は新曲「虎の咆哮」を披露したのですが 

 私の歌唱の1曲目がこちらだったのですが

 終わったあと、スタッフの方に

 

「今日、2部制だよ!? そんなに飛ばして大丈夫!?」

 

 と的確なアドバイスを頂戴し、

 まさにその通りで

 体力はありあまりつつ、

 喉が2部の最後の方、少しだけかすれてきました。

 

 その時に心から思ったのです。

 

『傾くなら傾き通せ』

 

 

 奮い立ちました。

(注:傾く=かぶく。花の慶次の中で出てくる言葉で、要約することが非常に難しいのですがニュアンスよ、伝われ!)

 

 

 

 そうだ、そうだ。

 ステージで一回傾いたんだ

 最後まで傾き通せよ、漢だろって

 

 

 

 話は少し変わりますが

 私はいつまでも歌いたいと思ってます

 それはできるなら

 この声を維持し

 元々大したことですがこの動きやルックスも維持しながら

 

 でも違う思いもあります

 

 声が出なくたってステージに立てる歌手になりたい。と

 

 

 だから最後に

 

「まず、今日だ

 やれよ、お前

 伝えろよ

 できるだろ」

 

 と自分に投げかけました

 伝わっていたら嬉しい

 

 

 なんかそれを書きたくて 

 久々に長いブログになってしまいました、、、、

 

 会場に来てくれたみんなも

 配信で見てくれてみんなも

 タイミングが合わなかったみんなも

 

 これからも花の慶次がくれる機会の中で

 一緒に傾こう!

 

 

 最後にYOUTUBEラジオって宣伝しようかと思ったけど

 このブログに書くのなんとなく嫌になっちゃったから

 また宣伝するねw

 

 眠って起きたら素敵な1週間があなたを待っています

 おやすみなさい