こんにちわ

 

 YOUTUBEラジオをアップしたのですが

 初めてご覧になる方にもっと身近に感じて頂けたらと思うので

 ご説明をさせて頂けたらと思います

 

 この「見えるラジオ番組」は

 トークと演奏です。

 演奏はカバーだったり、自分の曲だったりします!

 

 トークは

 同級生とやっております。

 

奇数回 →大学の同級生(MC TOMO)とインディーズ時代の仲間(ニシダギャラガー)

偶数回 →中学高校時代の同級生

 

 なので初めてみると

 

『誰!?

 そもそも、大西自体をあんまり知らないんだけど、、、、』

 

 となってしまうのですが、3話分ぐらいみていただけると馴染んできて

 少しずつ毎週月曜が楽しみになってくるはずです!

(毎週月曜更新です)

 

 そして、これを見ていただいて

 少しずつ私のファンになってほしいです!!!

 

 オススメの回のリンクを貼らせていただきますね

 

 第9回→(最新回 若者のすべてスペシャル)

https://www.youtube.com/watch?v=NPwBgHJijWY

 

 

 第8回→(仮面ライダージオウのベルトの声や夏の日の1993スペシャル)

https://www.youtube.com/watch?v=7fmQTkmzXa0

 

 

 第5回→(ニシダギャラガー初登場)

https://www.youtube.com/watch?v=cgUbEvItpGg

 

 

 

 そして、これらをご覧いただいてから

 こちらをご覧になると面白いかと思います!

 

https://www.youtube.com/watch?v=cgUbEvItpGg

 

 

 宜しくお願い致します!