1年間、仮面ライダージオウのジクウドライバーの音声を小山力也さんと担当させて頂きました。

 どうも有難うございました!

 

 

 

 

 私は今週の日曜日に映画を観に行こうかと思っておりますので

 またその時に思ったことを書かせて頂けたらと思っております。

 

 ただ最終話にグランドジオウの変身音がまた流れて感動しました。

 また1話から全部見直したいなって思う、とっても素敵な最終話でしたね。

 

 

 

 

 そして、先週末は花の慶次ツアー2019の皮切りでもありました!

 

 

 仙台の皆様、ありがとうございました!

 人生で2回目の仙台でのステージでした!

 楽しんでいただけましたか!?

 始まる前は少しだけ震えたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また必ず歌いに行くから、約束を忘れないでねww

 今週はまた札幌に傾きに参ります!

 待っててー!!!!!!

 

 

 

 最後に宣伝を申し訳有りませんが

 YOUTUBEラジオ Upいたしました!

 こちらは同級生とやっているもので

 いきなり見ると

 

『なんだこれ、知らない人たちが話してる、、、、』

 

 ですが、なんとかそれを乗り越えてもらって(笑

 

 3話分、見て頂けたら

 

『近所のお兄ちゃんたちが話してる!(ウキウキ)』

 

 になります!

 そして、

 

 YOUTUBEラジオを見てファンになってほしい

 

 これが切なる願いです!

 

 

 第8回

 

 

 第7回

 

 

 

 

 第6回

 

 

 

 

 

 それでは眠って起きたら素敵な1日があなたを待っています

 今日もお疲れ様でした