こんばんわ

 

 先週末は楽しいイベントの2日間でした!

 見に来てくださった皆様、有難うございました!

 

 

 アニヒロでは

 雨のちレインボーからが私の歌唱でした!

 今回のデュエットコーナーではともりんと

 a Whole new worldを歌いましたよー!

 

 Nobさん、Yoffyさん、松原剛志さん、幡野智宏、吉田達彦

 とご一緒でした!

 

 トークコーナーも面白かった!

 Nobさんって『孤高』って感じするけど

 後輩にもたくさんお話してくれるんですよー!!!

 

 いつものアニヒロメンバーのみんなでは今週末に大阪も行くので楽しみ!

 

 グランドジオウの変身音声もやらせていただきました!

 

 そして、次の日は

 

 

 楽しかったー!

 久々にルーキーの3人と

 そして、たかさん(高取ヒデアキサさん)とうちやえゆかさん

 MCの鈴木美潮さんとのイベントでした!

 

 そう、この衣装は2017年の夏にたかさんに一式買ってもらいました!

 たかさんは髭を生やされててSNSでは知っていたのですが

 生で見れたのは初めて!

 素敵!!!!

 

 そして、この日は朝の8時からリハだったのですが

 たかさんはリハからバッチリ声出ていて

 同じミュージシャンとして愕然、、、

 すごい!!!!!

 

 楽屋も男は4人一緒で楽しかったー!

 たかさんはいっつも後輩たちがやることを応援してくださって

 少し間違えてしまっているときはきちんと教えてくれて

 ただただ最高の先輩です。

 みんなが思ってるより僕は好きですwww

 

 ルーキー3人については、、、、、

 

 

 特になし!!!

 いつもどおり!!!

 It's my freind forever!

 

 一点、言うとしたら14時のライブの最後に伊勢君が

『みんな、ファンになってくれ〜』

 が最高にウケたww

 

 素直かよ!

 

 みんなそれが言えなくて、

 CD買ってください→CD聞いてファンになってください

 Twitterフォローしてください→Twitterとか見てファンになってください

 次のライブも来てください→ライブをたくさん見てファンになってください

 

 みたいに素直に言えなくて遠回りしてるのに

 

 『ファンになってくれ〜』

 

 はド直球で最高だったww

 彼の人柄ですな!

 

 

 かましょーは急遽、ビュンビュントッキュウジャーで僕と伊勢君が歌うときに 

 僕がパート間違えないように

 肩を抱きながら

『次は大西洋平』

 って言ってくれて

 そうもう逆に間違えないようにってわかっちゃうだろって思ったんだけど

 

 私はダメな人間です。

 そこがかましょーの好きなところ!

 

 

 と、話が長くなりましたが

 

 最後に

 YOUTUBEラジオやっております。

 

 

 

 

 

 こちらは

 奇数回 → MC TOMO(大学の同級生) ニシダ・ギャラガー(同じ釜の飯を食べたインディーズ時代の同志)

 偶数回 → 田中 BUNTA (中高の同級生)

 

 とやっていて初めて見ると

 誰やねん!

 ですが

 3話分ぐらい見ていただけると

 なぜか

 

『近所のお兄ちゃんたちのラジオ』

 

 みたいな親近感がわき、寂しいときや眠れないとき、移動中などに聞くと癒されるという謎の効果がでてきます。

 

 私が猛烈なラジオっ子だったということでそもそも始めたのですが

 

 今は違います。

 

 

 これ見て

 みんなファンになってくれ〜!

 

 

 

 今回は

 

『11日 アニヒロにて』


Nobさん、Yoffyさん、松原剛志さん、幡野智宏、吉田達彦

『12日プールWAIにて』
高取ヒデアキさん、鈴木美潮さん、うちやえゆかさん、伊勢大貴、鎌田章吾

コメント頂きました!

 

 また鎌田瑞輝くんがピアノを弾いてくれた

 微笑みの爆弾のカバー

 そして、そんな鎌田瑞輝くんに無理やり歌ってもらった

 真夏の果実のカバー

 

 もあります!

 

 微笑みの爆弾で、また少し歌が良くなった気がする!

 あと何よりみっちゃんのピアノ最高!!!

 

 それでは是非ともこの動画見ていただけたらと思います!

 

https://youtu.be/jAVR5YYhKS0

 

 

 それでは眠って起きたら素敵な1日があなたを待っています

 おやすみなさい