こんばんわ
 YOUTUBEラジオ
 第5回、アップいたしました!! 

 元タオルズのニシダ・ギャラガーさんを迎えて
 MC tomoの誕生日に収録いたしました




 最初の方のトモの「やべ」
 今までも
 そしてこれからも、もうないだろうけど
 「かわいいとこあるやん」と思ってしまいましたよ。
(そう思ってしまう自分が嫌いです!)

 今回のカバーは
「エンドレスサマーヌード」
 でした。
 真心ブラザーズさんの曲で
 元はサマーヌードって出していたのを
 CHOKKAKUさんてアレンジャーに頼んで
 セルフカバーしたのがこっちのタイトルで
 なんとなくこっちのが好きだから
 こっちのカバーということで

 ってこれ、とってもややこしい日本語になってませんか?ww

 CHOKKAKUさんのアレンジは本当に素晴らしい
 SMAPの青いイナズマとかもこの方!

 いつか、青いイナズマもYOUTUBEラジオでカバーしよー! 


 そして、


 

 いやー私もツイートしたの去年の今頃でしたね。
 とっても長い一年に感じますなー
 そしてそのツイート見つけてきたww


  




 うん、本当に大きな大きな自分の目標の一つでした。
 これからも目標を叶えた時にみなさまと分かち合えるように
 また目標を叶えようとしてるみなさまの背中を押す歌を歌えるように
 音楽を続けて行きます

 それでは眠って起きたら素敵な1日があなたを待っています
 おやすみなさい


 目黒・中本