こんにちわ

 

 中高の同級生を迎えた

 第2回 大西洋平の『Tokyoより愛を込めて』

 

 

 いきなりの同級生の登場で驚かれたかもしれませんが

 少しずつ楽しんでもらえるように努力していきたいと思います!

 そして何より

 

 

 の通りに今回のカバーを是非とも聞いて頂きたいので

 宜しくお願い致します!

 

 哀愁デート自体が元々、洋楽のカバーでございます。

 弾き語りでやろうとしたんですが

 この曲をアコギ1本で自分が格好いいと思えるアレンジにしようと思うと

 バラード調っぽくなって

 それは原曲の良さを引き出せてないなーと

 考えた結果、こうなってましたw

 

 

 

 

 いやーこの3連休、喉がめちゃくちゃ痛い、、、、、

 つば飲み込むのも痛い、、、

 熱は計ってみてもちょい高いぐらいなんだけど、、、

 明日、病院行こうかなー、、、、

 いや、行かなきゃダメなやつだよなー、、、

 

 20日にイベントあるからそれまでに完治させないと!

 そう、20日!

 

 

 これ、是非とも見に来てくださ〜い!

 

『俺なら治せる!』

 

 これを言い聞かせまくって

 今日と明日はほぼ誰とも口を聞かずに過ごしたいと思います!

 

 

 

 

 それでは素敵な3連休の最終日をお過ごしください!