こんばんわ

 

 週末に大阪でライブがあるので3日間、早起きしてます。

 そして今、最大限の眠気が訪れているので久々にブログを書いてます。

 

 昨日はクイーンの映画、ボヘミアンラブソディーを見に行きました。

 とても良い作品だった!

 周りのクイーンマニアに比べると、私はそこまでなのですが

 86年に行われたWembley Stadiumライブ映像は学生時代にずっと見ていました。

 当時はYOUTUBEとかなかったからWOWOWでやってたの録画したやつを。

 そして、Somebody to Loveが一番好きな曲なので

 ど頭から痺れた!

 

 

 映画の中で

『自分が何者かは自分で決める』

 

 みたいなセリフがあって、ロックスターらしい素晴らしい言葉でした。

 昔の自分ならこの映画をみて感化されていたでしょうが

 御歳35歳になるので私の場合は

「自分が何者かは人に決めてもらう」

 なんだと思いました。

 

 ニンニンジャーやジュウオウジャー、花の慶次、最近では仮面ライダージオウで知ってくれた方には

 シンガーや声の人として

 

 詩や曲の提供で知ってくださった方には

 作家として

 

 限りなく少ないと思いますがミラクルチンパンジーのボーカルとして知ってくれた方には

 バンドマンとして(このバンド、最高なんだけどなー、、、)

 

 昔の路上ライブなどで知ってくれた方には

 弾き語りのシンガーとして

 

 

 何かで知ってくれて例えばこのブログを読んで貰えてるだけで嬉しいですからね。

(ちょっといい人ぶったけど)

 

 しかし、何者かでも構わない最大の理由は

 上記の4つは何一つ欠けても

 今の大西洋平ではなくなってしまう

 僕の人生で大事な大事な要素であり

 そして本当に感謝しているものたちです。

(これは心から言ってます笑)

  

 全部が私で

 全部で私。

 

 私がこれからもっと増えていけるように

 また皆様から新しい私を教えてもらえるように

 私が私に迷わないように

 とりあえず今は睡魔と戦いますww

 

 それでは皆様、素敵な毎日をお過ごしください。

 全部があなたです。

 あなたはあなたをやめられない。