こんにちわ

 

 ネットラジオの最新回をUPしましたー!

 ツイートにも載せましたが、今回は米米クラブのシュールダンスをカバーしております。

 

 第93回 大西洋平とMC童tyの『Tokyoより愛を込めて』

 

 

 

 昨日は中本を食しました。

 今までインスタで中本食べるたびに載せていて

 もう中本グラムみたいになっていたんだけど

 今は載せるところがないので

 

 

 

 最近は次の日にお腹崩せないときは辛さ抑えめのものを食べるようにしているんですが

 それはそれでとっても美味しいのでぜひ!

 写真のは辛いやつだけど、、

 

 

 これは2年前の10月です。

 ジュウオウジャーを歌ってるときですね

 

 

 この間のジオウに村上さんがご出演されて嬉しかった!

 来週も楽しみですなー