この度、ご報告がございます。

 

 仮面ライダージオウ 

 ベルトの変身音を小山力也さんとやらせて頂きます。 

 声で盛り上げていけるように目一杯、頑張らせて頂きます。  

 ベルトの声は自分の人生の大きな目標の一つでした。 

 生きてる間に出来たら、、、と思っていたほどのことだったので

 本当に嬉しく、またこの大きさを重々に理解し務めさせていただきます。

 

 

 何から書いて良いのか分からないのですが

 支離滅裂になってしまいそうなので手短に失礼します。

 普通に気持ちを書き始めたら

 夏が終わっていそうなぐらいに胸に気持ちが溢れています。

 9月2日から放送開始ですので宜しくお願い致します。

 

 新しいネットラジオもUp致しましたので

 良かったら聞いてください

 

 

 

 それでは皆様、素敵な週末を!

 9月2日から毎週日曜、僕にとっては早起き

 そしてこれは僕にとっては最高の早起き