こんにちわ

 

 先週は大きいイベントが2つもありましたー!

 

 まずは

 「340ルーキー祭」

 

 開演前に皆で100枚タオルにサイン。

 文化祭みたいだったw

 

 

 

 セットリスト(伊勢君のブログを元に)

第一部

1.「VAMOLA キョウリュウジャー」

2.「烈車戦隊 トッキュウジャー」

3.「さぁ行け!ニンニンジャー」

4.「仮面舞踏会」少年隊←3人で 

5.「キョウリュウジャーブレイブ」

6.「ナンジャモンジャニンジャ祭り」

7.「レッツジュウオウダンス」

8.「キュウタマダンシング」←3人で

9.「マイフレンド」←鎌

10.「おじゃ魔女カーニバル」←伊

11.「微笑みの爆弾」←洋

 <ここから生演奏>

12,JAM「HERO」←洋

 

 

 仮面舞踏会、微妙にですが3人で踊りましたw

 伊勢君のおじゃ魔女が最強でしたね!

 カマショーのマイフレンドが我々に向けてだと聞いて嬉しかったー

 私の「微笑みの爆弾」、密かに原曲よりさらにキーを上げていました。

 Bメロが一箇所、悔しかった!

 JAMさんのHERO、3人でハモってみました。

 

 この時点で盛りだくさん。

 ここから

 

 

 

 

第2部

13.「ビュンビュン・トッキョウジャー」←3人

14.「バイオマン」←洋

15.「カクレンジャー」←鎌

16.「ジャッカー」←伊

17.「Crazy」←洋

18.「君への手紙」←伊

19.「虚ろな日曜日」←鎌

20.3人のオリジナル「愛しのteacher」 

 

21.「星のララバイ」←洋

21.「ロンドレボリューション」←鎌

23.「君の青春は輝いているか」←伊

 

24.

アカペラ 5人5声でガチ再現に挑戦

ゴスペラーズ「ひとり」

 

 感想がありすぎるから、今度ネットラジオでお話します。

(やや文字を打つのに力尽きて眠くなってきてしまったのでw)

 今回、ピアノで参加してくれた鎌田瑞輝とは

 珍しくライブハウスで演奏します!

 340ルーキー祭や横浜音楽波止場でご興味を持って頂けたりしましたら

 是非ともこちら、いらしてください!

 

11.06 MON 

 

LIVE:
大西洋平と鎌田瑞輝
永田佳之(サンドクロック)
OPENING ACT : TBA

 

【会場】代官山LOOP

OPEN 19:00 / START 19:30 
ADV 3,300YEN+1Drink / DOOR 3,800YEN+1Drink 

 

 チケットのご予約はこちらより

 http://www.live-loop.com/reservationB/

 

 

 そして、今日は

 横浜音楽波止場!

 

 

 自分としては1曲入魂だったので、めっちゃ飛びました!

 浴衣の下に黒いハーフパンツ履いてなかったら、全部見えてましたねw

 スキルもいつか必ず!!!(その時も自分がそこにいますように)

 

 松本梨香さん、福山芳樹さん、ATYさん。

 今日、初めてお会いしたのですが、帰りにはとても仲良くさせて頂けたかと思いますー! 

 1日を通して沢山お話ししたので

 こちらもネットラジオでその思いをお話しますー!

 大先輩たちの言葉は重さがある。

 

 またこの衣装をどこかで着たいので、無理やりその機会を作りまーす

 

 

 

 

 それでは皆様、眠って起きたら素敵な1週間がアナタを待っています

 おやすみなさい