こんにちは

 翼の折れないエンジェル・洋平です。

 

 

 ツイッターのアイコンもこちらにしました。

(縁起良さそうだから笑)

 

 先日は海の家でのライブでしたー!

 曇りの予報がピーカンに晴れてくれたおかげで

 灼熱と化しました!

 

 久々に演奏させて頂きました

 私の

「織り姫」「恋夏花火」

  

 楽しんで頂けたなら嬉しいです。

 私がピアノを弾き、鎌田瑞輝が歌う

 サザンオールスターズの「真夏の果実」もいかがだったでしょうか?

 

 海の家についた瞬間の二人↓

 

 海は眩しかった。(そして暑かった)

 せっかくなので、海の家でお昼ご飯の二人。

(撮影 by MC童ty。彼の指が完全に入ってるけど)

 

  

 

 

 そして江ノ電

 (撮影 by MC童ty)

 

 

 

 1時間ぐらいサウナに入ってるのと同じレベルで汗をかいておりました。

 共演させて頂き、今回呼んでいただいた詩愛さんからは

「シャワー浴びてるみたいな汗だった」

 を頂きました笑

 

 

 夜ご飯食べようかと3人(僕・鎌田瑞輝・MC童ty)でいましたが

 私は大量の汗のせいか、体が食物を受け付けませんでした笑

 

 ちなみにブログにずっと出てくるMC童tyとは一緒にラジオをやってくれてるパーソナリティです。

 二人のラジオ↓

ttps://www.youtube.com/watch?v=3E82WBWlczA

 

 

 また鎌田瑞輝とは

 9月22日に

 都立大学パレードにてライブします。

 

19時          OPEN

19時45分  START

チケット代3000円(要1drink+1foodオーダー。)でございます。

 

チケット予約は

ticket.youhei@gmail.com

まで

件名に『9月22日 パレード』

と明記の上、

本文にお名前・人数を書いて

メール頂けたらと思います。

(チケットご予約、CDご注文以外のメールは返信しかねますのでご容赦ください。)

 

 残り2席となりました。

 せっかくなので、この日も「織り姫」「恋夏花火」やろうかなーと思っておりますー

 

 

 そして、来週には

 

 こちらがあるのですが、それに向けてとある1曲の渾身のデモを作っておりました。

 もう耳コピとかのレベルじゃなかったので、譜面買いましたw

 一体、何の曲なのかお楽しみにー!

 

 

 そうそう、この間、カマショーと焼肉行きましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 今はこのCDを聴きながらブログ書いてます。

 

 4曲目のTonightが特に素晴らしい、、、 

 

 

 この8月は自分の心的にとても動かされた1ヶ月でした。

 3年前ぐらいに自分で決めた覚悟、それを4月ぐらいから忘れていたなーと思い出しました。

 

 明日から9月、皆様にも素晴らしい1ヶ月が訪れますように

 御機嫌よう