こんにちわ 

 

 昨日は花慶の日でした。

 

 7月は結構、このイベントに向けてのリハ日程も多く、
 今回は歌唱させて頂く曲数も結構あったので
 いざ終わると喪失感が少しありますw

 

 私がボーカルを務めるバンド

 ミラクルチンパンジーのGt・ZENTAも見にきてくれましたー

 

 衣装その2

 

 

 

 衣装その1は、セクシーな感じなので笑 

 こちらからご覧ください→https://www.instagram.com/yohei_onishi1222/

 

 

 

 この日は自分のソロ新曲『漢の喧嘩 美しく』
(作詞もしてますー。作・編曲はZENTA。

 コーラスには鎌田瑞輝・タキザワユキヒト・タクミ君(善ちゃんの知り合い)たちも参加してくれました)

 ドラムは青山英樹さんです。)

 

『美しく生き抜くため

 無傷じゃいられないさ』

 

 がこの歌詞の中で気に入っているフレーズの一つです。 

 

 

 さらに
 角田さんとのデュエットの新曲『宴 -祝魂歌-』もありました。

 このデュエットはなかなか難しい曲ですが、バッチリ歌えましたー!
 

 司会がjoyさんと、篠崎愛さんでしたー!

 

 いやー終わってしまったぜ!!!

 7月の大きいイベントが!!!

 

 しかし、8月も楽しいイベントは目白押し!

 

 まず、今週の土曜

 

 8月5日の世田谷区民祭りに出演させていただきます! 

http://www.setagaya-hkm.com/stageevent/kuminkaikanstage.php

 

 私は11時から!

 皆、きてきてー!

 今のあの歌、両方もカバーしますよ

 

 

 そして、

 8月18日 特歌

 

 また

EndlessSummer2017vol.2  8/26(土)

@江ノ島”ROINS” 

 

Op14:00/St15:00 前売¥3,000/当日¥3,500 

伊藤さくら/詩愛/大西洋平と鎌田瑞輝 

※LIVE後バーベキューも可 

受付入場順

 

予約→ticket.youhei@gmail.comに

 

 件名

『8月26日 海の家』

 本文に

『お名前・人数』

 をメールして頂けたらと思います

 

 さらにもう一つ増えました!

 

 

 8月9日(水) 渋谷AUBE

 月刊・福山沙織にゲスト出演させて頂きます。

 と言っても多分、1時間以上は出演してますので、是非是非!

 

 Open 19:20

   Start 20:00

 

 チケットは¥2500+1ドリンク

 

 予約→ticket.youhei@gmail.comに 

 件名

『8月9日 渋谷AUBE』

 本文に

『お名前・人数』

 をメールして頂けたらと思います

 

 

 

 それでは最後は告知ばっかりとなってしまいましたが

 また8月5日にお会いしましょう!!!!

 

 素敵な週末を

 

P.S.ネットラジオ聞いてくださいー 

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=K19hlOBDZxM