ごきげんよー

 

 曲を頭に朝から叩き込んでおります。

 今夜も深い時間からスタジオに行くことになったので楽しみです!

  

 

 昨晩は鎌田瑞輝とカフェ・パレードにてライブをしておりました。

 

 懐かしい曲から戦隊シリーズ、またお互いが提供させて頂いた楽曲を演奏させて頂きました。

 

 下の写真は演奏した昔のオリジナル曲『Girl Next Door』にちなんだ私の絵です。

 こちらは7年前にこの曲を演奏していた時の動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=ccKrTHspzlg

 

 この頃よりは今の方が歌が上手くなっていると思える7年後の自分でよかった!笑い

 でもコレはコレで若さがあって、、、ということにしておきましょう

 

 と、下の写真の絵は曲を聴いた後に見ると、こんなクオリティーでも切なくなるという噂が都立大学では流れておりましたー

 

 

 

 そんな鎌田瑞輝とは来月、海の家でライブをやります。

 

EndlessSummer2017vol.2 8/26(土)

@江ノ島”ROINS” 

Op14:00/St15:00 前売¥3,000/当日¥3,500 

伊藤さくら/詩愛/大西洋平と鎌田瑞輝 

※LIVE後バーベキューも可 

受付入場順

 

予約→ticket.youhei@gmail.com

 

 

 40分ぐらいの演奏です。

 私が出演する時間はきっと夕焼けだろうということを信じて、それに合った選曲のステージにしようと思っております。

 

 

 そして、いよいよ今週の土曜日でございます。

 花の慶次 2017

http://www.newgin.co.jp/contents/hanakei2017/schedule.html

 

 

 是非ともお待ちしております!

 それでは皆さま、素敵な夜を!

 

 

P.S.ネットラジオ聞いてくださいー 

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=K19hlOBDZxM