こんばんわ
 
 
 今日はひらかたパークで歌ってまいりました!
 
 
 
 
 動物戦隊ジュウオウジャー 放送内では最後のイベント。
 映画の挿入歌、「忍ぶどころか本能覚醒」も歌いました。
(この歌詞については、やっぱりもっと詳しく次回のネットラジオでお話させていただきます。)
 
 「覚醒!ジュウオウジャー!」
 もステージ上で戦うジュウオウジャーに生で歌うという
 最後にとっても嬉しい機会を頂けて嬉しかった!
 
 レッツ・ジュウオウダンスも皆と踊れて最高だった!
 
 そして、ふと思ったのは
 イベントが終わった後に
 お友達が
『わぁ〜さっきの歌のお兄さんだ〜』と駆け寄ってくれる機会が
 これからは減ってしまうんだよな〜ということ。
 
 2年間、特別な環境にいさせて頂けたことを改めて感謝しております。
 
 あんまり感慨に耽ると泣きそうだったから、
 帰りの新幹線も含め、なるべくいつものように過ごしておりましたよww
 
 でもこの中々に重い荷物をBEAMSさんがくださった衣装袋で運ぶことも減るんだな〜。。。
 
 週末は遊びに行ける日が増えるんだな〜。。。
 
 ずっと重い荷物を運んで、週末は遊べないままで良かった!!
 それが幸せだった!
 
 と、辛気臭くなるのは止めて
 
 まずは明日というか日付的には今日の
 動物戦隊ジュウオウジャー
 
 最後までTVの前で熱い声援をお願いします!
 ジニスとの戦い、どうなるのか!!! 
 
 
 眠って起きたら最高の最終回がアナタを待っています
 おやすみなさい