こんばんわ

 

 33歳初のブログでございます。

 

 そんなに特に大したことはないのですが

 

 関西でも関東でも32歳の最後にイベントができてよかった!

 

 

 そして、33歳の次の日は

 

 

 クリスマスはプロレスを見に行きました!

 

 

 

 超意外な二人からもプレゼントをもらいましたよ!

 意外というのは仲良しなんだけど、まさか覚えていてくれてると思わなくて笑。

 

  

 伊勢くんとカマショーからね。

 愛してるぜ!!!

 

 ちなみにですが

 大晦日と元旦はGロッソで歌います!!!

 是非是非、一緒に踊りましょう!

 

 

 そして、ネットラジオUp致しました!

 来年からは月に一回の1時間放送にしようかな〜と思っております!

 初めてブログを見た方も聞いてみてください!

 

https://www.youtube.com/watch?v=fyGb5SalGJk&list=PLSVeHXbF2oGFQTNaJ6XoqK7w-mSP8JLSn&index=1

 

 

 最後に

 この間のブログでも書きましたが

 ミラクルチンパンジーの年明けのライブが決まりました!

 今回もキーボードにガクシさんを迎えて演奏しますよ!

 

 1月31日(火)下北沢モザイク

 open 18;00

 start 18:30

 ¥2500(ドリンク代別)

 

 私たちの出番は何時か分かりませんが、35分ぐらいの演奏時間ではないかと思っております。

 ご予約は

  miracle.chimpanzee@gmail.com

 まで 

 件名に「チケット予約」書いて

 本文にお名前と人数を書いて頂けたらと思います。

 

 

 

 

 さぁ33歳になったので、色んな物や事をマイナーチェンジしていこうかと思っておりますよ!

 皆様、素敵な夜をお過ごしください!

 

 

***************************
個人的なお知らせですので
ご興味のある方はお読みください

 

 

 

 の2曲と、もう1曲エンドレスサマーのアコギとストリングスのみバージョンを収録したCDを発売いたしました。

ちなみにCDの方がYOUTUBE動画より音が良くてビックリしたと言って頂いております!!!

 


ライブ会場で買えるCDは限定100枚です。

しかし、ライブ会場には行けない方には私が郵送します笑。
こちらの郵送CDも残りがまだ少しございます。

 

欲しいという方はお手数ですが

件名に『CD希望』
本文に
『お名前』
『ご住所』
『何枚ご所望か』
『サインを書かせて頂いて大丈夫か』
(2枚買われて、1枚はサインなし。1枚はサイン入りとかもご指示がありましたら、ご記入ください。) 


以上をご明記の上、
ticket.youhei@gmail.com

までメールをお待ちしております!