こんばんわ。

 まずは

 ミラクルチンパンジーの年明けのライブが決まりました!

 今回もキーボードにガクシさんを迎えて演奏しますよ!

 

 1月31日(火)下北沢モザイク

 open 18;00

 start 18:30

 ¥2500(ドリンク代別)

 

 私たちの出番は何時か分かりませんが、35分ぐらいの演奏時間ではないかと思っております。

 ご予約は

  miracle.chimpanzee@gmail.com

 まで 

 件名に「チケット予約」書いて

 本文にお名前と人数を書いて頂けたらと思います。

 

 先ほど、ドラマも今週の放送が終わりましたね。

 こちらがバンドでカバーした動画でございます。

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/q-7LQ7FW1dI" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

 

 そして、いよいよ今週です!!

 

 さぁ頑張ろう!

 

 

 そして今日は

 ネットラジオでちょくちょく話していた

 美術館に行きたいというのが2年ぐらい経って実現されましたよ。

 

 昔、オルセー美術館に行った時に

 全く興味のなかった絵画に目覚めた訳なのですが

 オルセー美術館という所には

 ゴッホもゴーギャンの絵も展示されてあります。

 その時はゴッホに私は痺れてしまいましたので

 今回もゴッホをメインに見に行った訳なのですが

 今日、展示されている作品では

 ゴーギャンに『ほへ〜』と胸を打たれました。

 

 他にもこの二人以外にも作品が展示されていたのですが

 今まで極端に好きではなかったミレーとピサロの絵が1枚ずつズバ抜けていました!

 これから二人の展覧会もあったら行ってみよう〜!

 

 

 そして、明日はとあるレコーディングな訳なのですが

 今週を駆け抜け、来週のカフェライブを終えたら、一旦息をつけそうです。

 まぁ今日も普通に上野まで絵を見に行ってるだけど、、、、

 でも走りながら見たからね!

(嘘つけ! そして、絶対に禁止事項だから、やったらダメだよ皆!)

 

 あっ23日も

 動物戦隊ジュウオウジャー主題歌CD発売記念イベント
 ■2016/12/23(金)  

 イオンモール八千代緑が丘 

 (1)11:30~ / (2)14:00~

 

 あるので近くの方、来てください!

 

 

 そして、ネットラジオやってるので皆様、是非とも聞いてください!

 再生回数がどんどん減ってくからww

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/6fBwu6PZI8c?list=PLSVeHXbF2oGFQTNaJ6XoqK7w-mSP8JLSn" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

 

 私の街では今、雨が降っていますが

 皆様の地域はいかがでしょうか?

 それでは眠って起きたら素敵な1日がアナタを待っています

 おやすみなさい