こんばんわ

 

 ブログの更新がなかなかできなくてスミマセン。

 まずはこの間の水曜日

『CR 花の慶次X 〜雲のかなたに〜』導入記念
〝戦を歌え”全国ライブツアー

  

 5日目の札幌でのライブがありました。

 

 

 ホテルから近かったので見に行きました、時計台!

 

 

 

 

 

 帰りには味噌ラーメンを頂きました

 

 

 

 とっても綺麗な街並でした。

 スーパー寒いのが、また更に綺麗に見えさせてくれるような気がしましたよ!

 

 そして、金曜は

『CR 花の慶次X 〜雲のかなたに〜』導入記念
〝戦を歌え”全国ライブツアー

 最終日の新橋でした!

 

 メチャクチャ盛り上がりましたね!

 このツアー中、体感では一番寒かったのですが、

 皆の盛り上がりでかなり「熱く」なりましたよ!

 

 そして、このライブを

 この間の日曜日にご一緒することになるNEW JACK 拓郎さんがご覧になってくださっておりました!

 そのライブの模様を動画撮影してくださっていて、楽屋で見せてくれました!

 

 と、その噂のスーパー戦隊魂に行く前に

 土曜日にはこんな動画を撮ってました↓

 

 星野源「恋」カバー(ミラクルチンパンジー) 

https://www.youtube.com/watch?v=q-7LQ7FW1dI

 協力してくださったのは

 監督/撮影:coco
 Keyboard:Gakushi

 でございます。

 

 そして、日曜日

 

  

 

 この日もメチャクチャ楽しかった!

 自分でもかなり忍ばず暴れられたな〜と思っております!

 

 そうそう

 串田アキラさんに

「大西くん、花の慶次歌ってるんだね〜」

 と言っていただけて

 堀江美都子さんには

「大西くん、wikipediaで調べたら若そうだけど20代じゃないのね笑」

 と言っていただき、レジェンドの皆様からのお言葉が

 とても嬉しくて光栄でした!!

 

 高取さんと山形さんとショッカーさんと同じ楽屋で楽しかった!

 

 そして

 もしかしたら、今年はこの日が関西ではラストになってしまうかな〜と思っていたのですが

 

 もう1回、皆に会えます!

 

 大西洋平ヒーロー主題歌音楽ライブ

 12/18(日) 

 ニッケパークタウン 1Fセンタープラザ 

(兵庫県加古川市加古川町寺家町173-1)

 (1)13:00~ / (2)15:00~

 

 詳しくは

 http://columbia.jp/zyuohger/#event

 

 

 是非とも宜しくお願い致します。

 

 ちなみに

 今年の最後の鎌田瑞輝とのライブはこちら↓

 

 12月20日(火曜) 

 都立大学パレード 

 鎌田瑞輝くんとライブ。 

 

 19時          OPEN

 19時45分  START

   チケット代3800円(要1drink+1foodオーダー)でございます。

 

 チケット予約は

 ticket.youhei@gmail.com

 まで

 件名に『12月20日 パレード』

 と明記の上、

 本文にお名前・人数を書いて

 メール頂けたらと思います。

 

 

 

 それでは皆様、素敵な夜をお過ごし下さい

 

 

 

***************************
個人的なお知らせですので
ご興味のある方はお読みください

 

 

 

 の2曲と、もう1曲エンドレスサマーのアコギとストリングスのみバージョンを収録したCDを発売いたしました。

ちなみにCDの方がYOUTUBE動画より音が良くてビックリしたと言って頂いております!!!

 


ライブ会場で買えるCDは限定100枚です。

しかし、ライブ会場には行けない方には私が郵送します笑。
こちらの郵送CDも残りがまだ少しございます。

 

欲しいという方はお手数ですが

件名に『CD希望』
本文に
『お名前』
『ご住所』
『何枚ご所望か』
『サインを書かせて頂いて大丈夫か』
(2枚買われて、1枚はサインなし。1枚はサイン入りとかもご指示がありましたら、ご記入ください。) 


以上をご明記の上、
ticket.youhei@gmail.com

までメールをお待ちしております!