こんばんわ

 

 今日はCUBERSのワンマンライブを見てきました。

 

 私が書いた

「今さらMiss you」

「Bi' Bi' Bi'」

「26.5」

「Good good-bye」

「ホワイト・スノー」

「Baby fever」

 

 の6曲も歌って踊ってくれましたよ!

 

 

 みっちゃんと IMAJOさんと楽屋で結構、話せましたし

 綾介くんが

「ステージから見てもすぐに気付きました」

 とかなり後ろの方で見ていた&帽子まで被ってたのですが

 言ってくれて何故か嬉しかった!

 

 また今後とも曲を書けるように頑張ろう!

 

 

 

 そして、今日の動物戦隊ジュウオウジャーも見て頂けましたでしょうか?

 バドと大和が一緒に戦うところ、とっても格好良かった!

 ジューランドにはそういう歴史があったのか〜ということも分かりましたね。

 

 来週はセラに彼氏!?

 てか、予告で思いっきりレオのお腹にパンチしてたけど!

 とまたも楽しみですな!

 

 そうそう、この間

 劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー

 の打ち上げがあったみたいです。

 

 私は広島からの帰りが間に合わずに行けなかったのですが

 キャストの皆の写真を見て、嬉しかったですよ!

 また皆に会いたいな〜。。。

 密かに全員と会うタイミングってなかなか無いんじゃないか?と思うと

 めっちゃ残念。。。。

 

 

 と、私は花の慶次の全国ツアーで広島に行っておりました!

 

 この日は100%雨の予報だったのに晴れて良かった!

 そして、広島焼きも食べれました!

 残りはあと2箇所!

 

 

 

 でございます!

 私が生まれてすぐ〜3歳ぐらいまで育った札幌に今年のニンニンジャーFLT以来に行きますよ!

 お近くの方、是非!

 

 そして、ネットラジオをUpいたしました!

 良かったら聴いてください!

 

https://www.youtube.com/watch?v=eej0yA72VCQ&index=71&list=PLSVeHXbF2oGFQTNaJ6XoqK7w-mSP8JLSn

 

 それでは眠って起きたら素敵な1週間がアナタを待っています

 おやすみなさい

 

 私は今から歌詞を書きますよ。

***************************
個人的なお知らせですので
ご興味のある方はお読みください

 

 

 

 の2曲と、もう1曲エンドレスサマーのアコギとストリングスのみバージョンを収録したCDを発売いたしました。

ちなみにCDの方がYOUTUBE動画より音が良くてビックリしたと言って頂いております!!!

 


ライブ会場で買えるCDは限定100枚です。

しかし、ライブ会場には行けない方には私が郵送します笑。
こちらの郵送CDも残りがまだ少しございます。

 

欲しいという方はお手数ですが

件名に『CD希望』
本文に
『お名前』
『ご住所』
『何枚ご所望か』
『サインを書かせて頂いて大丈夫か』
(2枚買われて、1枚はサインなし。1枚はサイン入りとかもご指示がありましたら、ご記入ください。) 


以上をご明記の上、
ticket.youhei@gmail.com

までメールをお待ちしております!