こんばんわ

 

 先日、鎌田瑞輝との都立大学パレードでのライブをしてきました!

 

 やはりとても楽しかった!

 今回は「とある」戦隊のOPをカバーしました!

 これからも、戦隊シリーズのカバーをやっていきたいと思います!

 

 

 今年の最後の鎌田瑞輝とのライブはこちら↓

 

12月20日(火曜) 

都立大学パレード 

鎌田瑞輝くんとライブ。 

 

19時          OPEN

19時45分  START

   チケット代3800円(要1drink+1foodオーダー)でございます。

 

チケット予約は

ticket.youhei@gmail.com

まで

件名に『12月20日 パレード』

と明記の上、

本文にお名前・人数を書いて

メール頂けたらと思います。

 

 そして、以前から書かせて頂いた、こちらのアルバムが発売になりました↓

 

 こちらに山崎さんのインタビューが載っていまして、

 私の名前も微妙に登場したり、このアルバムの名前ってこうやって決まったんだ!

 などと、私も読んでていて面白かったです!

 http://s.news.mynavi.jp/articles/2016/11/16/yamazakierii/

 

 

 そうそう、ツイッターでは書いたけど

 前回のブログの3人というのは

 

 

 伊勢くんとカマショーのことでした!

 伊勢くんの舞台、こんな間近で見たので初めてだったので

(一番前の席だった)

 メチャクチャ感動しましたよ!

 

 役者さんの集中力ってすごいよな〜!!!

 ミュージシャンとはまた全く違った集中力を要されますよね!

 

 帰りにカマショーと

 

 

 今日はとある大会の審査員をやってきたのですが

 それは次回のネットラジオでの収録でお話させて頂けたらと思います!

 

 

 さぁそれでは明後日は、

 花の慶次のライブツアーで広島に行きますよ!

 

 

 

 そして、12月23日には

 イオンモール八千代緑が丘

 にて、動物戦隊ジュウオウジャーのイベントがあります。

 

 12月20日・都立大学パレードで、○2歳の私を見届けてもらって

 ○3歳の私に イオンモール八千代緑が丘で会えたらと思います!

 

 それでは皆様、眠って起きたら素敵な1日がアナタを待っています

 おやすみなさい