こんばんわ

 いつもコメント有難うございます!

 

 今日はレコーディングでした。

 

 

 サックスの他にも歌も録ってました!

 昨日はギターを飯塚直斗さんに録って貰ってました!

 

 何のレコーディングかはまた12月ぐらいにご報告できると思います!

 

 そして、昨日も朝からレコーディングで感想を書けなかったのですが

 動物戦隊ジュウオウジャー第35話

 「ジュウオウジャー最後の日」

 

 とても良い回でした!

 名シーンが沢山あったのですが

 

『きみは知ってるかい?

 遠いむかしには

 人も動物も助け合い生きた』

 

 が戦ってる時に流れた時に鳥肌が立ちました。

 この歌詞にはとっても大事なメッセージがあるんだと私は感じました。

 また来週も楽しみですね!

 

 そして、ネットラジオをUpいたしました!!

 第67回

 https://www.youtube.com/watch?v=WLeQQNLnFX8&list=PLSVeHXbF2oGFQTNaJ6XoqK7w-mSP8JLSn&index=67

 

 今回のBGMはこの間のセッションライブの模様を使ってます。

 これ、iPhoneで録ったものなので音が全然良くないのですが

 演奏自体はとても良いので是非その部分も楽しんでください!

 

 

 そして、明日は鎌田瑞輝くんとカフェライブです!

 金曜は大石くんのライブに1曲だけお邪魔して

 土曜は

 動物戦隊ジュウオウジャー主題歌CD発売記念イベント 

 イオンタウン富士南 セントラルコート 

 (1)12:30~ / (2)15:00~

 がございます!!!

 

 さぁ今から、ちょっとだけ曲を作ってから寝るとしましょう!

 

 眠って起きたら素敵な1日がアナタを待っています

 おやすみなさい

 

 

***************************
個人的なお知らせですので
ご興味のある方はお読みください

 

 

 

 の2曲と、もう1曲エンドレスサマーのアコギとストリングスのみバージョンを収録したCDを発売いたしました。

ちなみにCDの方がYOUTUBE動画より音が良くてビックリしたと言って頂いております!!!

 

 

欲しいという方はお手数ですが

件名に『CD希望』
本文に
『お名前』
『ご住所』
『何枚ご所望か』
『サインを書かせて頂いて大丈夫か』
(2枚買われて、1枚はサインなし。1枚はサイン入りとかもご指示がありましたら、ご記入ください。) 


以上をご明記の上、
ticket.youhei@gmail.com

までメールをお待ちしております!