こんばんわ

 いつもコメント有難うございます!

 

 ニューギンPresents

『花の慶次X(イクサ)〜雲のかなたに〜』導入記念スペシャルライブ

 @中野文化祭

 

 に出演して参りました!

 

 

 昨年の11月以来

『花よ、咲き誇れ』

 をイベントで歌いました!

 

 体にこの歌がすっかり入ってきたように感じました。

 なにぶん、この曲は鬼ムズイのでww

 少し時間がかかりましたね!

 

 ちなみに花の慶次X(イクサ)にも挿入歌として入っているそうです!

 やった!

 

 そして、このツアーでの新衣装も初お披露目でした。

 11月25日の頃とか、結構な寒さを感じそうです。。。。

  

 だが、それがいい!

 

 

 まだまだ新参者ではございますが、

 自分のベストを尽くして花の慶次を盛り上げていけるように

 11月のツアー頑張ります!!!

 

 福岡  11月6日(日)

 大阪  11月12日(土)

 名古屋 11月13日(日)

 広島  11月19日(土)

 札幌  11月23日(祝)

 東京  11月25日(金)

 

 時間や場所の詳細は

 http://www.newgin.co.jp/contents/kakudalive/

 

 をご覧ください!

 

 また

 11月5日(土)は東京で

 11月27日(日)は大阪で
 スーパー戦隊魂もあります!

 

https://www.mmjp.or.jp/birthday/2016_sss.html

 

 11月3日にはシアターGロッソにも出演させて頂きますので

 お待ちしております!!!

 

 さぁ明日は動物戦隊ジュウオウジャーの放送日です。

 先週の予告でかなり気になっているので

 とても楽しみ!!!

 

 

 それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さい!  

 

***************************
個人的なお知らせですので
ご興味のある方はお読みください

 

 

 

 の2曲と、もう1曲エンドレスサマーのアコギとストリングスのみバージョンを収録したCDを発売いたしました。

ちなみにCDの方がYOUTUBE動画より音が良くてビックリしたと言って頂いております!!!

 

 

欲しいという方はお手数ですが

件名に『CD希望』
本文に
『お名前』
『ご住所』
『何枚ご所望か』
『サインを書かせて頂いて大丈夫か』
(2枚買われて、1枚はサインなし。1枚はサイン入りとかもご指示がありましたら、ご記入ください。) 


以上をご明記の上、
ticket.youhei@gmail.com

までメールをお待ちしております!