こんにちわ

 

 今日は急激に冷え込んでいるTokyoでございます。

 あまりに急激すぎてビックリ!!!

 

 まずはネットラジオUpいたしました!

 是非とも聞いてください!!!

 

『Tokyoより愛をこめて』

 https://www.youtube.com/watch?v=Gg4hRFDRih0&list=PLSVeHXbF2oGFQTNaJ6XoqK7w-mSP8JLSn&index=1 

 

 そして、こちらのイベントが決まりましたよ↓

 

 

 楽しみ! 

 最近、また映画を2本ばかり見ました

 

 クリント・イーストウッド監督の作品は全部、素晴らしいよな〜。。。 

 グラン・トリノを久々に見たくなりました。

 

 そして、今日は

 

 昔、よく私の写真を撮ってくれていた友人です!

 最近、また中学・高校の友達と会うな〜!!!

 向こうはまさかの個展中にビールを飲んでいたので、10分ぐらい話してすぐに帰りましたw

  

 明日は私のGロッソでございます!

 お待ちしております!!

 

 最後に

 この間の横浜LOOPでの写真↓

 

 

 

 それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください!

 

***************************
個人的なお知らせですので
ご興味のある方はお読みください

 

 

 

 の2曲と、もう1曲エンドレスサマーのアコギとストリングスのみバージョンを収録したCDを発売いたしました。

ちなみにCDの方がYOUTUBE動画より音が良くてビックリしたと言って頂いております!!!

 

 

欲しいという方はお手数ですが

件名に『CD希望』
本文に
『お名前』
『ご住所』
『何枚ご所望か』
『サインを書かせて頂いて大丈夫か』
(2枚買われて、1枚はサインなし。1枚はサイン入りとかもご指示がありましたら、ご記入ください。) 


以上をご明記の上、
ticket.youhei@gmail.com

までメールをお待ちしております!