こんばんわ

 

 関東ではしばらく雨が続くみたいですね。

 もう暑さはどこかへ消えてしまいましたね。。。。

 

 そんな今日はミラクルチンパンジーでスタジオに入っていましたよ!

 

 

 

 久々に皆で集まった気がします。

 楽しかった!

 

 今週末はイベントが関東と関西でございます。

 是非とも見に来て頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 と、アメブロの『ツイッターをそのまま貼り付けられる。』という新機能を

 早速使ってみました!

 これ、ハチャメチャ便利!!!

 

 ちなみにこちらもあります

 

 

 このタイミングでの直太朗さんの「夏の終わり」のカバーは季節的にピッタシでしたね!

 ちなみに今週末はネットラジオはお休みでございます。

 

 さぁそろそろ寝る準備に入るとしましょうか!

 

 眠って起きたら素敵な1日がアナタを待っています

 おやすみなさい!

 

***************************
個人的なお知らせですので
ご興味のある方はお読みください

 

 

 

 の2曲と、もう1曲エンドレスサマーのアコギとストリングスのみバージョンを収録したCDを発売いたしました。

ちなみにCDの方がYOUTUBE動画より音が良くてビックリしたと言って頂いております!!!

 


こちらのCDはCDショップには並びません。

9月27日@横浜LOOP
でCDが買えます。
ライブ会場で買えるCDは限定100枚です。

しかし、ライブ会場には行けない方には私が郵送します笑。
こちらの郵送CDは残り10枚を切りました。是非ともお買い求めください!

 

 

欲しいという方はお手数ですが

件名に『CD希望』
本文に
『お名前』
『ご住所』
『何枚ご所望か』
『サインを書かせて頂いて大丈夫か』
(2枚買われて、1枚はサインなし。1枚はサイン入りとかもご指示がありましたら、ご記入ください。) 


以上をご明記の上、
ticket.youhei@gmail.com

までメールをお待ちしております!