こんにちは!

昨日発売になりました。
「スーパー戦隊ヒーローゲッター2016」も収録した、「ミニアルバム 動物戦隊ジュウオウジャー3」

先週のジュウオウジャーの放送で聴けた前半をおさらいしつつ、今週末に流れる後半を放送に先んじてチェックして頂けたら嬉しいです!


私がどこを歌ってるか分かって頂けたら、かなり嬉しいです^_^
レコーディングもとっても楽しかった!!
親知らずが治った直後の時期だった記憶があります!
歌える喜びがこのCDに詰まってます!



本日発売
cubers 1st ALBUM「PLAY LIST」

bi bi bi
Good good-bye
26.5

の3曲作詞、作曲させて頂きました!
Good good-byeは編曲もしてます!
■iTunes■


  歌詞に関してだと、
  26.5はメンバーの皆様の足のサイズです。
  自分が彼らぐらいの年齢の時に感じていたことを振り返って書きました。
  迷いまくって、なりたい自分と今の自分にギャップに悶えてた頃の私へ今の私から伝えられることが詰まってます。
  メンバーの皆様も私が歌ってるデモを聞いて、感動して泣いたと言ってくれました!
  CDジャケットも靴にして頂いていて、嬉しい^_^
  
  良かったら聞いてください!
  よろしくお願いします。
  それでは素敵な午後をお過ごしください!