こんばんは

  いつもコメント有難うございます!
  
  まずはいよいよ明日の放送で流れる
  私も参加した『スーパー戦隊 ヒーローゲッター2016』! 
  コチラにレコーディング後のインタビューを載せて頂いております^_^
  
  明日はスーパー戦隊シリーズ1999回目の放送です。
  動物戦隊ジュウオウジャー、宜しくお願い致します!
  
  ちなみに明日のお昼は

動物戦隊ジュウオウジャー主題歌CD発売記念イベント
■2016/09/04(日) 
イオンモール香椎浜 1Fセントラルコート
(1)12:30~ / (2)15:30~


   お近くの方、お待ちしておりますよ!
   
   今日はこちらのイベントの為に福岡に前ノリさせて頂いてるのですが
  飛行機に乗る前に舞台を見に行きました^_^
  キョウリュウブラックの斉藤秀翼くんと
  モモニンニンジャーの花純ちゃんが出ている

『瞑るおおかみ黒き鴨』
  
  かなり面白かった!
  そして男泣きしてしまったな〜!
  秀翼くんはこの間、私が見させて頂いた賞金稼ぎ団とは変わり、彼らしいセクシーさが溢れておりました。
  殺陣の一つ一つに色気がありましたよ_^
  そして声がイイですよね、彼は!
  
{235201FD-FC3C-4A49-9BE1-D42731A55EE0}


  そして、花純ちゃん。
  とっても可愛かった!  
  初舞台とは思えない程に堂々としておりました。
  殺陣も格好良かったし、胸に迫る切ない演技もありました!

  
{FE4BFCCD-3E3F-460E-A5CA-19D4B968A516}

  福岡行く前に見に行けることが判明したので、見に行けて嬉しかった^_^
  
  福岡への飛行機は、ハチャメチャ揺れましたが無事に着けましたので
  明日もパワーを歌にのせて届けます^_^
  
  それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください!