こんばんは

  都立大学パレードにて本日も

  鎌田瑞輝(みっちゃん)と一緒に演奏してきましたよ!

{35073301-7FF1-48EF-A8D5-B29F46F910B6}

  楽しかった!  
  ハプニングの連続すぎて、久々に息が切れそうになったけど!!
  みっちゃんとは、また来月にライブやります!

【9.27火】大西洋平&鎌田瑞輝×ナイトスターリリー~YokohamaLOOP Opening Live~
出演 大西洋平&鎌田瑞輝/ナイトスターリリー
OP18:30/ST19:00
  詳しくは
  にて!
  是非是非、お待ちしております!
  
  それにしても昨夜からパソコンが壊れてしまい、Blogを書くのが大変、、、
  嬉しいことに壊れたその日にまた作詞のお仕事が頂けたのですが、資料をどうにかしないと>_<
  

  そして、今週末は福岡にて歌います!
動物戦隊ジュウオウジャー主題歌CD発売記念イベント

■2016/09/04(日) 

イオンモール香椎浜 1Fセントラルコート

(1)12:30~ / (2)15:30~

columbia.jp/zyuohger/#event

お近くの方、お待ちしております!

  このイベントを過ぎたら夏の終わりを感じてしまいそう>_<

  今年も楽しい夏でした!

  どうも有難うございました!

  皆様も楽しんで頂けましたか?

  秋も益々楽しんで貰えるように、より一層努力致します!!

  それでは眠って起きたら素敵な1日がアナタを待っています。

  おやすみなさい。

  

***************************
個人的なお知らせですので
ご興味のある方はお読みください

 

 

 

 の2曲と、もう1曲エンドレスサマーのアコギとストリングスのみバージョンを収録したCDを発売いたしました。

ちなみにCDの方がYOUTUBE動画より音が良くてビックリしたと言って頂いております!!!

 


こちらのCDはCDショップには並びません。

9月27日@横浜LOOP
でCDが買えます。
ライブ会場で買えるCDは限定100枚です。

しかし、ライブ会場には行けない方には私が郵送します笑。
こちらの郵送CDは限定100枚となっております。
(残り20枚となりましたが、まだ余裕がございます。
是非ともお買い求めください!!)

 

 

欲しいという方はお手数ですが

件名に『CD希望』
本文に
『お名前』
『ご住所』
『何枚ご所望か』
『サインを書かせて頂いて大丈夫か』
(2枚買われて、1枚はサインなし。1枚はサイン入りとかもご指示がありましたら、ご記入ください。) 


以上をご明記の上、
ticket.youhei@gmail.com

までメールをお待ちしております!

 

 

既にメールしたのに、返信が来ないという方は
迷惑メールの設定でこちらからのご連絡がはじかれております。

(3回ぐらいメールをくださってるのに、3回ともメールが弾かれてる方もいらっしゃいます。)

 

申し訳ありませんが
ticket.youhei@gmail.comを受信できるように設定されてから
再度、メールを頂戴しても宜しいでしょうか?

宜しくお願い致します。